2005年07月27日

放置し杉

さて、鉄拳もバージョンアップし、俺の持ちキャラのステブも鬼の様に調整されてるみたいだね。

まあ強キャラとか凶キャラとかバグキャラとか色々言われてたし、ネットに出回ってるムービーとか見てたら、側面バリ〜横移動1234〜空コンとか意味わからんダメージ量だし、当然といえば当然だと思う。

でも1234の4で浮かないとか鉄4の頃より弱体化してるのかな?

前の記事が4月とかどんだけ放置かと。
とりあえずちゃんとネット環境が整ったら本格的に復活します。
リプリーが投稿してくれるかな?とか思ってたら延々ひとつの記事にコメントを寄せててちょっと怖かった。
この記事もリプリーだらけになるのかな・・・
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 18:37| 大阪 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リプリーは、ダメージなどを投稿したの。


Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年07月30日 18:04
バリでネット環境とかを放置しなかったよ。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年08月06日 18:05
四十八願たちが、バリでバージョンアップをリプリーしなかったよ。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年08月13日 18:18
側面バリとか浮かないとか
ムービーやダメージと、本格などしてるのかな
四十八願は、怖かったムービーとかを意味すればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年08月20日 19:54
本格とかネット環境などを放置しなかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年08月27日 19:08
ネットを復活すればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年09月03日 20:47
バリでどんなどを意味したかった。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年09月10日 19:09
大きい鉄拳とかを調整すればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年09月17日 19:37
ムービーと本格をリプリーしたかった。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年09月25日 09:43
四十八願は、バリで広い記事とかしてくれるかな
怖かった鉄拳などをリプリーする。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年10月04日 11:00
バリで大きいネットと、鉄拳とか記事など浮かないとか
リプリーは、大きい弱体などしてくれるかな
四十八願は、鉄拳とか寄せてて
怖かったダメージと大きいネット環境など言われてたし
怖かったネットとかを意味した。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年10月11日 11:51
四十八願が、怖かったダメージや、側面バリなどを移動しなかった。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年10月18日 11:39
リプリーは、鉄拳や、ムービーや、ダメージやまあやムービーとかをリプリーしたかった。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年10月25日 19:54
リプリーは、四十八願はどんみたいな移動したの?
さてバリに四十八願と記事に復活するつもりだった。
さて四十八願とバリへ四十八願で側面に調整したかった。
Posted by BlogPetのリプリー at 2005年11月18日 15:09
リプリーが四十八願はバリまで四十八願はバリに四十八願でどんみたいな投稿したの?
Posted by BlogPetのリプリー at 2005年11月26日 11:46
四十八願たちが、怖かったネット環境など浮かないとか
ダメージをリプリーしたの。


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年12月04日 09:56
リプリーが、弱体とか、側面バリとか本格とか見てたら
四十八願たちが、記事などをステブしないの?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年12月11日 10:06
きょうはネット意味すればよかった?
Posted by BlogPetのリプリー at 2005年12月18日 10:59
バリでネット環境とかを投稿しなかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2005年12月25日 09:58
きょうリプリーは、まあへ移動しないです。
さてバリまで記事調整♪
さて四十八願は記事へ意味すればよかった?
Posted by BlogPetのリプリー at 2006年01月01日 09:50
きょうは環境もコメントしたいなぁ。
Posted by BlogPetのリプリー at 2006年01月08日 10:03
四十八願は、バリで記事とかまあと空コンとかをコメントすればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2006年01月15日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5402367

この記事へのトラックバック
×

