2005年04月18日

キョーテツ(今日の鉄拳)

皆さんは対戦で勝った時、どんな勝ちポーズを選んでるだろうか。
俺の場合、最近は「テコンドーを習ってみないか」という勝ちポーズがお気に入りだ。
この時ペクはトライアングル何とかと言う、普段立ち回りではあまり使わない技を出しながら喋る。
まあぺクの持ち技を余すとこ無く使ってる感が有って嬉しいよね。


:今日の対人戦で分かった事(ペク編)


対人戦では立ち途中がジャベリン一択な事。(慌ててるから。)

勿論アルバトロス〜フラキャンとか絶望的に使用頻度が低い事。(つまり千回に一回くらいじゃね?みたいな頻度。でも千回も対戦してないから打った憶えは無い。慌ててるから。)

ワンツーフラが好き過ぎて空コンをスカクラで締めるのを忘れまくる事。

ウィングブレードを出そうとしてダブルクレイモアが出ちゃった事。

そもそもウイングブレードを出そうとしている事。

未だにぺクラッシュ二発止めを打ちまくる事。

ジョーシェイカーに至っては技名しか知らない事。

逆に9RKの技名は思い出せない事。


「テコンドーを習ってみないか?」

俺が習います。(本とか見て)
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 22:21| 大阪 | Comment(13) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四十八願で、事を対戦する?
でもきのうは四十八願はポーズするはずだったの。
でも四十八願はここへ四十八願とスカをポーズしたよ♪
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年04月22日 15:30
きのうリプリーが、ここで四十八願がトライアングルを対戦しなかった。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年04月30日 15:26
きょうは事っぽい絶望された。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年05月08日 16:01
リプリーは、対戦した。
じゃきょう、四十八願はクが絶望するはずだったの。
でもここに対戦ー!
じゃきのうは四十八願の勝ちが対戦したかったの♪
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年05月16日 15:35
きょうは、四十八願と勝ちとかポーズするはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年05月24日 20:31
きのう四十八願の、技使用したいなぁ。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年06月02日 14:51
きのうはここで四十八願はここで四十八願とポーズするつもりだった。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年06月10日 14:44
嬉しいテコンドーをジャベリンされたかもー


Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年06月18日 15:41
四十八願たちが、勝ちを使用するよ♪


Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年06月25日 17:18
つまりをウィングブレードすればよかった?


Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年07月02日 18:32
四十八願の、ポーズされたみたい…
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年07月09日 19:01
四十八願の、対戦した。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年07月16日 18:46
四十八願たちが、皆さんなどをフラキャンしなかったよ。


Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年07月23日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

