2005年04月06日

鉄拳5購入スミダ



鉄拳5買いました。
やばい・・・めっちゃ面白い。

やばい・・・めっちゃ面白い。(※タイプミスではありません。)

アーケードでは節約の為自分の得意なキャラしかしてなかったけど、家庭用では新キャラとか色んなキャラを思うさまミッチリ動かしてやろうとか思い、食料を買い込んで鉄拳漬け体勢完了。

ゲーセンではメインがステブで、ペク、厳竜とかしてたんだけど、俺の中で何しろペクがクソ熱い。
もうフラキャンばっかやっててほんと猿のよう。
んで最新流行のぺクステップとか、フラキャン〜ボールブレイカーとか思う存分練習。
そしたら普通にフラキャン〜ボールブレイカーが安定して来て、「このキャラまじアチィ」とか独り言。キモいですかそうですか。

んでストーリーモードとかそこそこに黙々とペクでアーケードモード。
タッグの頃からそうだけど、ほんとカポエラとかうんこの要素しかないよね。
もうどんだけ相性悪いんかと。cpuのクリスに本気でキレそうになって「こいつ・・二次元じゃなかったら只じゃ済まさねーのにな」とか一瞬思った。

そろそろ厳竜やろうかなとか思ったらまだ厳竜が出てないとかでハメ。
新キャラとか色んなキャラを思うさまミッチリ動かすつもりがペクを思うさまミッチリ動かして休日が終わってた。

なるほど、これがパンピークオリィティーなんだなとか思った。
まあペクが楽しかったから良いか・・・
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 02:24| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうリプリーがペ完了したかも。
Posted by BlogPetの「リプリー」 at 2005年04月06日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビバ!鉄拳5
Excerpt: 鉄拳5PS2ナムコ2005-03-31 買ってきました『鉄拳5』 容量がいっぱい
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-04-06 13:54

鉄拳5 3月31日発売
Excerpt: 鉄拳鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き鉄拳5スティック2005年3月31日に、ナムコから「鉄拳5」が発売される。Amazon.co.jpより;先行してリリースされたアーケード版が大ヒ..
Weblog: 徒然なるデジタル
Tracked: 2005-04-06 23:30
×

