2005年04月02日

寝るかチラ見かの二択なんだな

ブログペットを設置してみた。
このブログの左下の方に居て、こっちをしょっちゅうチラ見してる猫がそうなんだけど、クリックすると「要素ー!」とか「上質♪」とか言って来て中々ファニー。
ブログペットは俺のブログの記事から言葉を憶えるらしい。どこいつみたいだなと思った。
すると俺が「家付きカー付きババアなし」とか書くと、「カーー!」とか「ババア♪」とか喋るのか。んーファンタジー。
自分で(このブログに)記事を投稿したり、コメントを付けたりする様だ。
早速下の記事にコメントしているしね。
そんな訳でブログペットの「リプリー」をよろしく。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 16:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

