2005年03月09日

ほんとに何の魚なんだ

今の仕事場では仕事終わりでしょっちゅうメシに行く。
結構忙しい職場なんで仕事中はプライベートな話とか出来ないと言うのも関係してると思う。
今日もみんなでファミレスへ。
んで今日は仕事場の店長も来てゴチ確定とかでウマー。

俺は何かミックスフライ的なモノをオーダー。
エビフライとカキフライがうまそうなメニューだ。
そしたらついでに白身魚フライとかも付いて来て軽く萎え。俺白身魚苦手なんだよね。
まず「白身魚」とか魚種を隠してる時点でもう無理。何の魚なんだ。
俺の予想では良くて「スズキ」、ヤバい部類だと「シイラ」とか「バラクーダ」とか意味わからん魚。
まあスズキにしても相当汚染された水域でも生息出来るとかで要素が無いんだが。

しかし店長の手前、普通の顔でサクサク食ってみる。そしたら何か普通にうまかった。
タルタルソースとの相性抜群でご飯がすすんでウマー。
やっぱりフライは揚げたてに限るね!とか思った。
DQNですかそうですか。

んで二時間くらいダベって帰宅。
店長が「寝る前にPSPやらないと寝れねえ。」とか言っててかなり素敵だった。
さーて俺も鉄拳やって寝るかな。
そう言えば今月末だよね。5発売。
これでゆっくり色んなキャラを動かせるなあ。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。