2005年03月05日

何にも無い何にも無い全く何にも無い

インフルエンザにかかってマジで死にそうになる。
とりあえず「めまい」とか「寒気」とか標準装備で仕事をこなす。
ほんと一日も休まず奇跡的に出勤。
しかしその間は仕事→睡眠を延々繰り返す機械的な日々だった。
うーんウンコ。

あとこれは風邪じゃないんだけど、週末病院に行く為(というか時間的に閉まってるから入れてもらうため)救急車に乗りました。
まあ大した事はないんだけどどうも膝に激痛が走ってて歩くのもままならなくて、その日仕事あるし、めっちゃ行きたくないんだけど病院行ってきた。

こっちとしても症状自体軽くてただ単に歩けないから救急車に乗せてもらったんだけど、病院に着くと健康そうなオッサンがニヤニヤしながら「大したことないんですよ〜」とか言って担架で運ばれてくるモンだから病院の人が素でダルそうだった。

んでレントゲン撮影とか適当にしてもらって、痛み止めとか湿布薬とか出してもらって帰宅。
膝に水がたまってて、炎症を起こしてるらしかった。痛み止めと湿布薬がGJぽくて、仕事中段々痛みが引いてきて随分楽になった。


さて、休日だったので色々動いた。水漏れしてた車が直って戻ってきたけど、水漏れ以外にも色々ヤバイ要素が見つかってて萎え。前から電話で車屋の人から説明を受けてたんだけど取りに行った時にも細かく「どこがどう悪くてそれを改善するにはここをこうしないといけない」という事を教えてくれた。

んで仕事場に備品を持っていく。そこでシフトに入ってる子とちょっとダベる。
俺がスーパーとか販売店でしょっちゅう警備員にマークされる事とか話したら、「あえて誤認されましょうよ」とか言って来て「恐ろしい子」とか思った。

その後携帯代を払おうとして近所のスーパーの(中に入ってる)携帯ショップに行ったら店が無くなってるとかでハメ。半額になってる鳥のから揚げを買って帰宅。
仕方なく車で他のショップを目指すも既に閉店の時間らしくどこも閉まっていた。
鳥のから揚げを買うか迷ってなかったら払えたな、とか一瞬思った。
から揚げゲー。

まあ他の光熱費はコンビ二で払えたのでとりあえず良し。途中お菓子とかマクドとか買って帰宅。マクドが謎にめっちゃ久々。やっぱポテトうめー。
マクドを頬張りながらコーラで流し込んで「デイアフタートゥモロー」を鑑賞。
酒は飲まなかったけど満腹で映画を観終わってそのままコタツでウトウトと・・。
この瞬間がほんと神。
まあ良い休肝日になったかな。
んでさっき起きて今からお風呂。うはwwwwおkwwww
んーやっぱ風呂上りにヌル燗でもやろうかな。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 05:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。