2005年02月23日

もちろん「せき」は習得済みですよ

風邪でまじでHPが減っている。
そもそも目がぼやけているのが末期で無理。
んで鼻水やくしゃみのアビリティも習得。そろそろ召喚獣の「インフルエンザ」を喚べるかも。いや、もう喚んでるとか。
道理で「買い物」とか「掃除」とかがMP不足で実行出来ないわけだ。

今日職場でクーポン券を十五枚貯めるともれなくパンストがもらえるキャンペーンが始まった。
まあ正直言うと、うちはパンストと全然関係ない業種なんだけど、どっかの業者から余剰在庫を安く仕入れたようだ。

会社の人から「もう四十八願さんの独壇場ですね」とか言われてかなりガチだった。
お客さんに「実はこの券でパンストが貰えまして・・」と説明する度に真顔でパンストを連呼する俺に自分でウケてて、それを我慢するのに必死だった。
これからしばらくは俺の人生でかつてないほどパンストを連呼します。よし!

そう言えば映画とか漫画の話を全然してないなあ。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 05:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2093033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。