2005年02月21日

そのサイズがあるのか

今日(といってももう昨日だが)起きた時から熱っぽくて、仕事場に行くのにちょっと遅刻してしまった。
そしたら上の人から
ふざけたことしてんなよ、この逆柱
見たいな事を言われて就労。
うん。その通りです。ゴメソ。
んでずっと仕事で身動き取れなくて、謎にバナナとコーラしか食ってない。
なんだこれ。

そしたら仕事場に今日は休日の同僚が来て、「明日から北海道なんすよ」とか言って来てかなり上質。
「『白い恋人』を山ほど買って来て下さい」と伝えたら「一斗缶で買ってきます」とかトークを展開して来て病体の俺にはそれ以上のラリーは無理だった。
北海道KIROROワショーイ。

そして只今帰宅。
うあーとりあえずジャンクフード食って心を潤したい。
とりあえず心だ。風邪っぽい身体はその後で。

そんなわけで皆さんも風邪には気をつけてね。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 03:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2054496

この記事へのトラックバック
×

