2005年02月19日

アイダイ!(シガニー・ウィーバー@エイリアン4)

ブログ引越しました。
先代ブログからのお付き合いの方も初めての方もよろしくお願いします。

久しぶりの休日。
でも車が水漏れしてるとかでうんこだった。
近所の車屋に行って見てもらうことに。
何かエンジンとターボをつなぐ管かホースから冷却液が漏れている様だった。
そしてついでにATオイルの漏れも発見されたりとかで素で萎える。ヤバイヨヤバイヨ。

んで帰りに回転すし屋で海老とかずのこばっか食ってウマーとか言ってたら、車屋のころからメールが繋がらない携帯が実は停まっていた事に気付く。
食べかけの茶碗蒸しがみるみる苦くなってきて逆にウケた。
なるほど、要約すると「死ね」って事なのかと思った。

スーパーで買い出し。
バナナと牛乳が切れそうなので補充。
その後図書館に寄り、目当ての本があったのでほくほくと帰宅。

んで早く寝るか、とか思ってたのに「ハルク」をパソで流しながら今この時間に記事を書いている。んー眠い。

ぬる燗でも引っ掛けてそろそろ寝ます。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 01:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

