2006年05月29日

新技の名前も思い出せない

さて、この間鉄拳をやりにゲーセンに行くと、持ちキャラのスティーブを素晴らしく忘れててやばかった。

何か、「打ちたい時に好きな技を打つ」みたいな比較的斬新なスタイルに変わっていた為、そこに居た知り合いで常連のプレイヤーさんに、「どうしたんですか、最近やってないんですか」とかを連呼されててどうみても初心者。

まあ仕方ない。

もう距離感が皆無だし、技のスカりも見てないから取りあえずボッコボコ。
さらに元々下段も投げも見えてないんで乱入された方は違う意味で苦かったと思う。

未だにバリアント一発止め〜フリッカーとか癖で出るし、でもそこからの新技なんか打った憶えないしでことごとくDQN。

でもやってる本人は結構楽しかったんだよね。

仕事で忙しいけど、これからもちょくちょく行こうと思う。

まあその前に家庭用で練習します。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタイルと、距離とスティーブとか、新技などをボッコボコするみたい…


Posted by BlogPetのリプリー at 2006年06月04日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

