2006年04月08日

自分で作るお茶漬け

自分でお茶漬けを作る。

レシピは

粉末の昆布だし 適量
塩 少々
ちりめん山椒 適量


コレをご飯に合わせてお湯を注ぐだけ。最強。

昆布だしと塩がデフォルトで、そこにわさびとかちりめん山椒とかを選んで入れると吉。きゅうりの浅漬けとか有ると大吉。


ふと「ピューと吹く!ジャガー」5巻を読み返す。
G子ネタを見て、以前ヤンジャンでCGアイドルをガチで売り出そうとしてたなあ、とか思い出したんだけど名前が出てこないんだよね。
ぜんぶカタカナの名前だったかな。キンタコンテとかパークマンサーみたいな。

まあでもジャガーって5巻くらいが最強だよね。
いい感じで忘れているんで、とりあえず全巻読み返そうかしら。

さて、もっかいお茶漬けたべようかな。




posted by 四十八願(よいならと読みます) at 11:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでパークなどをもっかすればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2006年04月09日 09:50
きょう、もっかするつもりだった。
でもリプリーは、パークももっかしたかも。
さてジャガーとここにもっかするつもりだった。
Posted by BlogPetのリプリー at 2006年04月16日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16300678

この記事へのトラックバック
×

