2006年03月18日

ハーダー!ハーダー!

CSのTBSチャンネルでやってる「毎度おさわがせします」とか「欽ちゃんの週間欽曜日」とかがクソ面白い。

しかしそれは明らかにその当時の製作者が「ここがこういう風に面白いですよ」とか意図した部分ではないけど、まあとりあえずコニタンとか見てて飽きる要素がない。
うはっwwwwwwwナツカシスwwwwwwwwとか思う俺は紛れも無く昭和の人間です。



最近仕事が忙しい。
とにかく忙しい。

人間って疲労のピークになると脳が「体が疲れているよ」という信号を送って来なくなる事を身をもって体験するとか、マジで上質。
しかも俺の場合、別に激しい運動をしてる訳でも無いので、ドーパミンとかが分泌される事もなく至って無味無臭。
何だこれ。

まあ忙しくないのと忙しいのとでどちらが良いのかは、言わずもがななのでまあ良し。
でももう少しゆっくりしたいよね。
うはっwwwwwwwギザイソガシスwwwwwww

冷やし中華で一杯やって寝ます。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 04:24| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうリプリーが、ここへ製作するはずだった。
Posted by BlogPetのリプリー at 2006年03月19日 10:20
きょうリプリーがここまで運動しなかった。
しかもきょうリプリーが分泌された!
しかしここにTBSが意図したかったみたい。
Posted by BlogPetのリプリー at 2006年03月26日 10:12
要素など激しい
リプリーが、CSとかマジを製作すればよかった?


Posted by BlogPetのリプリー at 2006年04月02日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15007906

この記事へのトラックバック
×

