2006年08月03日

初チューブ

まあ亀田の判定ですけど。

ここまで来たら別に亀田は悪くない。

本当に悪い人はもっと他に居る。
と言っても彼の父親や兄弟じゃないですよ。


試合前にムーヴ!で勝谷氏が発言。



宇野亜由美(少女漫画家)さんと外国へ行ってる時はこんな人だとは思いませんでした。

関連事項

主なTBS問題一覧
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:33| 大阪 ☀| Comment(91) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

スイミン充足

休日だったので寝まくっていた。

昨日の朝6時に就寝して起床がその日の夕方5時。
どうみても寝すぎです。本当にありがとうございました。

それにしてもユーチューブばっか観てますなあ…おかげで脳みそがずっと停止してるよね。

しかしユーチューブ側は日本語コンテンツを快く思ってないらしく、「英語圏での商用効果や利益と関連していない。」と日本のアニメとか殆ど削除。

まあ俺的にはアニメあんま見ないから別にいいけど、他の動画も消されていくとちょっと悲しい。

そろそろサイドバーにユーチューブでも貼ろうかな。


七味とうがらしをたっぷりかけた牛丼が食べたくなってコンビ二へ。
この間から買ってなかった七味をやっと買えました。

ごはんは自分で炊いて、牛丼の素、たまご、七味をフュージョン。んめぇ!

CSのアニマックスを付けっぱにしてると「MONSTER」がおもむろに開始。
俺は原作もアニメも殆ど未見なんだけど、結局この作品の誰がモンスターなのか…?
猛烈に知りたいけど調べるのが軽くめんどくさい。
多分調べない。


そしてカキ氷を食す。
練乳しぐれでした。

ふう、ゆっくりしよ。

posted by 四十八願(よいならと読みます) at 05:14| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

パート2

夏には夏に似合うお茶漬けが有る。

別に今夏でも無いけどまあ良し。(暑いから。)

まずご飯。温くても冷めててもどちらでも良し。
でも炊きたてだとちょっと勿体ない。

それに麦茶。これ重要。出来ればキンキンに冷やした奴を。
そしてそこに塩少々。

これ。最強。

これにきゅうりの漬物や沢庵を添えて食べる。おいしいねー。


なんかこの組み合わせってふと無性に食べたくなるんだよね。
お試しを。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 04:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

新技の名前も思い出せない

さて、この間鉄拳をやりにゲーセンに行くと、持ちキャラのスティーブを素晴らしく忘れててやばかった。

何か、「打ちたい時に好きな技を打つ」みたいな比較的斬新なスタイルに変わっていた為、そこに居た知り合いで常連のプレイヤーさんに、「どうしたんですか、最近やってないんですか」とかを連呼されててどうみても初心者。

まあ仕方ない。

もう距離感が皆無だし、技のスカりも見てないから取りあえずボッコボコ。
さらに元々下段も投げも見えてないんで乱入された方は違う意味で苦かったと思う。

未だにバリアント一発止め〜フリッカーとか癖で出るし、でもそこからの新技なんか打った憶えないしでことごとくDQN。

でもやってる本人は結構楽しかったんだよね。

仕事で忙しいけど、これからもちょくちょく行こうと思う。

まあその前に家庭用で練習します。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

こんな短文

色々やりたいことが有る。

プラグインを充実させたい。
読んだ本や、観た映画などを間隔を置かずにレビューしたい。

ネット上での流行りモノ(youtubeとか)も取り上げて行きたい。

まあ何よりもっと記事を充実して、ブログっぽくして行きたいですな。

posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

どんな料理にも振り掛けます

最近「七味とうがらし」を買ってない。

辛い物が好きな俺にとって中々異常事態。

まあ買えば済む話だよね。

ちなみに「甘党」は甘い物が好きな人の事を指すらしいけど「辛党」は辛い物が好きな人では無く、酒の好きな人の事を指すらしい。

まあどっちにしても俺は辛党確定ですね。

うん、買いに行こ。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 15:55| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

動物王国では無くてですね。

最近まともに映画を観てないな、と思いつつ「ランド・オブ・ザ・デッド」をレンタルする。

今回のゾンビ達は知能を持ち始めたゾンビ達。
しかし「持ち始めた」という表現が微妙すぎて、ストーリーや怖さにイマイチ反映されてなかったね。

ジョージ・A・ロメロがムツゴロウさんとそっくりなのは置いといて、問題なのは続きを読む
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 06:24| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(18) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

自分で作るお茶漬け

自分でお茶漬けを作る。

レシピは

粉末の昆布だし 適量
塩 少々
ちりめん山椒 適量


コレをご飯に合わせてお湯を注ぐだけ。最強。

昆布だしと塩がデフォルトで、そこにわさびとかちりめん山椒とかを選んで入れると吉。きゅうりの浅漬けとか有ると大吉。


ふと「ピューと吹く!ジャガー」5巻を読み返す。
G子ネタを見て、以前ヤンジャンでCGアイドルをガチで売り出そうとしてたなあ、とか思い出したんだけど名前が出てこないんだよね。
ぜんぶカタカナの名前だったかな。キンタコンテとかパークマンサーみたいな。

まあでもジャガーって5巻くらいが最強だよね。
いい感じで忘れているんで、とりあえず全巻読み返そうかしら。

さて、もっかいお茶漬けたべようかな。




posted by 四十八願(よいならと読みます) at 11:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ハーダー!ハーダー!

CSのTBSチャンネルでやってる「毎度おさわがせします」とか「欽ちゃんの週間欽曜日」とかがクソ面白い。

しかしそれは明らかにその当時の製作者が「ここがこういう風に面白いですよ」とか意図した部分ではないけど、まあとりあえずコニタンとか見てて飽きる要素がない。
うはっwwwwwwwナツカシスwwwwwwwwとか思う俺は紛れも無く昭和の人間です。



最近仕事が忙しい。
とにかく忙しい。

人間って疲労のピークになると脳が「体が疲れているよ」という信号を送って来なくなる事を身をもって体験するとか、マジで上質。
しかも俺の場合、別に激しい運動をしてる訳でも無いので、ドーパミンとかが分泌される事もなく至って無味無臭。
何だこれ。

まあ忙しくないのと忙しいのとでどちらが良いのかは、言わずもがななのでまあ良し。
でももう少しゆっくりしたいよね。
うはっwwwwwwwギザイソガシスwwwwwww

冷やし中華で一杯やって寝ます。
posted by 四十八願(よいならと読みます) at 04:24| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ラックをプラックに

久しぶりにブログっぽい事やりまひょか。
ほなやりまひょか。


静香激似の上杉香緒里「否!?バウアー」
まあ時事ですから。


イタリアっぽく尿意を伝えたいイミフwwwうはwwwwおkwwww
素でウケる要素しかねーよw
おまいら本当クオリティー高ぇーなwww


ジョジョ立ち in AKIBAジョジョ料理再現部屋
まあコンセプトまでは考えそうだけど本当にやってる所が男闘呼組。

うあー呑んだ。
もう寝ます。


posted by 四十八願(よいならと読みます) at 05:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

